Benry

ベンリー大分東店

過去の店舗日記

テキスト検索

エアコンクリーニング2022/06/20

みなさま、こんにちは!
ベンリー大分東店の合澤です(^^)/

今日は、作業中にゲリラ豪雨に襲われ
ずぶ濡れになってしまいましたが、元気に作業を完了いたしました('◇')ゞ

本日はエアコンクリーニング作業のご紹介です!
みなさま、もう既に冷房を使用されている方もいらっしゃると思いますが(^^♪
エアコンから出る風がカビやホコリ臭くありませんか?
それはエアコンの内部の汚れが原因かもしれません('_')
この夏気持ちよく過ごすために、エアコンのクリーニングおすすめです(^^♪
 

エアコンクリーニング 詳細はこちら

エアコン取り付け工事 詳細はこちら

エアコン取り外し工事 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2022年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他