皆さん、こんにちは!
ベンリー大分東店の宮城です(^O^)
だんだんと寒くなり、秋の訪れを感じますね~
日中は暖かくなりますが、朝と夜は冷え込みますので
体調管理には気をつけましょう('ω')ノ
本日のオススメは…「バスクリーニング」です!!!
今年もあと2か月、年末にお掃除をされるご家庭が多いと思います。
バスクリーニングでは、カビや水垢に苦戦することも多いでしょう!
そんな時はベンリー大分東店にお任せください(/・ω・)/
12月に入ると、依頼が多くなり日程を入れにくくなりますので
早めにお見積りと日程決めを行うのをオススメします(^^♪
また、お見積りは無料で行っていますのでお気軽にご連絡ください♪♪
バスクリーニング 詳細はこちら
シンク排水クリーニング 詳細はこちら
洗面所クリーニング 詳細はこちら
2022年